STEP.1

お問い合わせ

お電話またはフォームからお問い合わせください。

※お電話のほうがより早く、スムーズに対応できます。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00(土日祝は休み)
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
24時間受付 ※受信から3営業日以内にご連絡します。
next

STEP.2

ご依頼内容の確認

お電話またはフォームにて、輸送するご製品の内容・サイズ・重量、
ご希望の集荷地・配達地などを確認させていただきます。

なお、以下のような場合は、当社スタッフがお客様のもとへお伺いし、
ご依頼内容の確認、輸送に関する打合せなどが必要です。予めご了承ください。
  1. ご製品の形状や重量が明らかでない場合。
  2. 大量ロットの輸送が必要な場合。
  3. 輸送に際して輸送計画や各種届出が必要な場合。
  4. 輸送に際して何らかの資材が必要な場合。
  5. その他、直接のご確認・打合せが必要な場合。
next

STEP.3

費用のお見積り

ご依頼内容を検討させていただき、対応が可能でしたら、輸送料金のお見積りをご案内します。

なお、輸送に使用する車両・ルートにつきましては、
グループ各社のリソースやネットワークを活用し、
お客様に最適なルート、料金をご提案しますのでご安心ください。

お問合せ
next

ご契約・お取引開始

next

STEP.4

輸送する車両・船舶の手配

輸送のご依頼を頂いた後、具体的な集荷日・配達日の打合せをさせて頂き、当社にて輸送に使用する車両・船舶の手配を行います。

車両・船舶の手配
next

STEP.5

ご製品の集荷・船積み

集荷日には、ご指定の集荷地まで当社にて輸送に使用する車両を手配します。
船舶への積み込みは、当社が責任を持って行います。

集荷・船積み
next

STEP.6

ご製品の船揚げ・配送

目的地の港にご製品を載せた船舶が到着しましたら、船揚げ作業に入ります。
船揚げ作業後、ご指定の配達日にお届け先まで配送します。